top of page
kv_bg.png

voice

​お客様の声

hexagon.png

お客様の声  Aさん

Q. これまで、占い(数秘学以外も)は受けたことありましたか?

A. 占いは好きで何度か受けたことある


Q. このセッションに申し込んだ理由をお聞かせください。

A. 年末に差し掛かり、来年の方向性を漠然と把握したいな、と思っていた事と今年は毎年見ていただいているヒーラーさん@hawaiiに会いに行けないなぁー+そろそろヒーラーさんも疲れていらっしゃる?!と感じる事があったと複数の理由があった中田岡さんがセッションをされていると聞いてタイミング的にも田岡さんならおかしな話にはならない、という確信があったから


Q. セッションの内容・進め方はどうでしたか?

A. まず数秘の概念を説明していただき、その後、それぞれの数の持つ意味を知り、そこから自分の置かれている状況や具体的な流れを読み解くという流れがあって良かったと思います。


Q. セッションを受けて、変わったことはありましたか?(※自身が変わったこと、心がけるようになったこと、周囲との関係性など)

A. キーワードを知ったことで、自己分析が1つできた感じがします。漠然ととっている普段の行動や思考傾向がどこからくるのかわかって落ち着きました。自分のこれからのテーマもわかり、ネガティブな思考が出てきた時に、「だよねぇ~」っと(笑)自分で言い聞かせて気持ちを切り替えやすくなりました!


Q. 全体的な感想などあれば、お聞かせくださいませ。

A. 私は方位、高嶋歴など、占いと言われる中でも「統計学」がもとになっているモノは日常的に見て、今月はこちらの方向の出張は注意、などです。数秘も同じように取り入れる事ができたらいいなぁっと思っています。

今後ともよろしくお願い致します!



bottom of page