top of page
kv_bg.png

voice

​お客様の声

hexagon.png

お客様の声  Bさん

Q. これまで、占い(数秘学以外も)は受けたことありましたか?

A. 占いは好きで何度か受けたことある


Q. このセッションに申し込んだ理由をお聞かせください。

A. 知り合いが受けてとっても興味深かったから。


Q. セッションの内容・進め方はどうでしたか?

A. 分かりやすくて、納得やなるほどの連続でした!最高でした!


Q. セッションを受けて、変わったことはありましたか?(※自身が変わったこと、心がけるようになったこと、周囲との関係性など)

A. 今までトントンと進んできてことにも意味があったなと分かり未来の数字を知ったのでそれに向けて色々と準備をしていつでもリズムに乗っていけるように頑張ろうと前向きになりました!


Q. 全体的な感想などあれば、お聞かせくださいませ。

A. もっと細かく違うジャンルでも深く掘り下げて聞いてみたいなと思いました!!受けてとっても良かったです!またお願いしたいです!友人にも良かったのでどんどん紹介していきます✨




bottom of page