top of page
kv_bg.png

voice

​お客様の声

hexagon.png

お客様の声  Eさん

Q. これまで、占い(数秘学以外も)は受けたことありましたか?

A. 占いは好きで何度か受けたことある


Q. このセッションに申し込んだ理由をお聞かせください。

A. 自分の選ぶ仕事が、自分の元々持つ性質と合っているのか知りたかったから。花ちゃん先生が新しく始めたことだったから。


Q. セッションの内容・進め方はどうでしたか?

A. とてもわかりやすく、面白かった。宇宙的視点ありつつ、現実に根付いた言葉をわかりやすく取り入れやすく伝えてくれた☺️途中なんかの情報を『忘れちゃったな~』って言ってるところ、逆に信頼増す。w全部わかってますみたいな先生より、人間的で好き♡


Q. セッションを受けて、変わったことはありましたか?(※自身が変わったこと、心がけるようになったこと、周囲との関係性など)

A. コツコツやるの、苦手と思っていたけど、実は楽しんでできるなって気付いた。自分の直感をスーパー信頼しつつ、家族への期待を手放す訓練中。w


Q. 全体的な感想などあれば、お聞かせくださいませ。

A. 顕在意識レベルの自分の取説を聞けた!そして、雑談を楽しみつつ、私の解決したいところを見つけてくれるし、見つけさせてもくれる。花ちゃん先生の言葉は、いつだってわかりやすいし、ニュートラル。



#誕生数秘学 #ピラティス

bottom of page