top of page
kv_bg.png

voice

​お客様の声

hexagon.png

お客様の声  Fさん

Q. これまで、占い(数秘学以外も)は受けたことありましたか?

A. 占いに興味がなかった


Q. このセッションに申し込んだ理由をお聞かせください。

A. 妻の話を聞き興味を持ちました。


Q. セッションの内容・進め方はどうでしたか?

A. 初めての経験でしたが、これまで・これからの自分を棚卸できた気がします。


Q. セッションを受けて、変わったことはありましたか?(※自身が変わったこと、心がけるようになったこと、周囲との関係性など)

A. すぐに変わったわけではありませんが、少し楽になった気がします。来たる時に向けて準備中です。


Q. 全体的な感想などあれば、お聞かせくださいませ。

A. この度はありがとうございました。「数秘学について」もう少し理解した上で受講できるとよりよかったと思います。



#誕生数秘学 #ピラティス

bottom of page