top of page
kv_bg.png

voice

​お客様の声

hexagon.png

お客様の声  Jさん

Q. これまで、占い(数秘学以外も)は受けたことありましたか?

A. 占いに興味があり雑誌などでみる程度


Q. このセッションに申し込んだ理由をお聞かせください。

A. 厄年を気にしていたときに、友人が花子さんから向こう数年がどんな年になりそうか教えてもらったと聞き、私も今後の備えや目標設定をする上で是非教えて頂きたいと思い申し込みました。


Q. セッションの内容・進め方はどうでしたか?

A. とてもわかりやすく、その場での質問にも答えてくださり、かなりスッキリ&納得でした!!


Q. セッションを受けて、変わったことはありましたか?(※自身が変わったこと、心がけるようになったこと、周囲との関係性など)

A. 自分の短所を受け入れられずに『これさえなければ…』『ここさえ上手くやれれば人生辛くなかったハズなのに…』という自分で自分を呪うような気持ちがなくなりました!ここは短所だから仕方なかったのかー!と思えて、本当に何かつかえていたものが取れたようにスッキリしています!  あと、今後どんな年になるのか…という相談だったので何か怖いことを言われたらどうしようかと思っていたのですが(笑)むしろこの先への希望や安心感が増しましたし、自分がどんな人間なのかわかったのでこれからは前向きに色々な選択が出来そうです!


Q. 全体的な感想などあれば、お聞かせくださいませ。

A. 対面での占いはもちろん、カウンセリングなども受けたことが無かったので最初は少し緊張していましたが、とてもわかりやすくて話しやすい雰囲気の中良い時間を過ごせました。 ぜひまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!



#誕生数秘学 #ピラティス

bottom of page