top of page
kv_bg.png

voice

​お客様の声

hexagon.png

お客様の声  Kさん

Q. これまで、占い(数秘学以外も)は受けたことありましたか?

A. 占いは好きで何度か受けたことある


Q. このセッションに申し込んだ理由をお聞かせください。

A. 自分のお誕生日を自分で選んできている!という事にすごく興味があった。だから、当たる当たらないというものではないという事にもすごく信憑性を感じていたから!


Q. セッションの内容・進め方はどうでしたか?

A. 分かりやすい言葉で伝えてくれるし、色んな解釈で伝えてくれるからすごくピンときやすかったし、順序立てて説明してもらえるから整理しやすかった!


Q. セッションを受けて、変わったことはありましたか?(※自身が変わったこと、心がけるようになったこと、周囲との関係性など)

A. 昔から何となく「こうしないと!」というマインドが強かったのは、今にフォーカスを向けずに、先の事ばかり意識し過ぎて、数秘で言えばチャレンジナンバーを先にこなそうとしていたのかも、、、と気付いた時に、今をもっと大切にしたい!自分の直感をもっと大切にしたい!と自然と思えて、気が楽になりました!


Q. 全体的な感想などあれば、お聞かせくださいませ。

A. 花子さんは要点をしっかりまとめて伝えてくれるから、すごく分かりやすかったし、変にオブラートに包む事をせずに伝えてくれるのも良かったし、こっちのテンションに花子さんも合わせてくれるから違和感なく話が聞けて、すごく楽しい時間でした!! 色んな人に紹介したい!!!  パワフルな時間をありがとう!



#誕生数秘学 #ピラティス

bottom of page