top of page
kv_bg.png

voice

​お客様の声

hexagon.png

お客様の声  Lさん

Q. これまで、占い(数秘学以外も)は受けたことありましたか?

A. 占いは好きで何度か受けたことある


Q. このセッションに申し込んだ理由をお聞かせください。

A. 自分が持っている数字について、もっと詳しく知りたかった


Q. セッションの内容・進め方はどうでしたか?

A.例え方がとてもわかりやすいので、スムーズに入ってくる。人との関わり方、今後の仕事面、自分の得意不得意を知ることによって、これからどういう風に進めていくと良いかを知れてよかったです。


Q. セッションを受けて、変わったことはありましたか?(※自身が変わったこと、心がけるようになったこと、周囲との関係性など)

A. 変えるのはまだ難しいから、気にするようになった。 

エネルギーのかけ方は特に。


Q. 全体的な感想などあれば、お聞かせくださいませ。

A. 例え話がとにかく私はすごく上手だと思いました!終始盛り上がって、楽しかった記憶ばかり。 話し方もペースもちょうどよくて、心地よかった。自分自身の自信につながるようなセッションでした!

オンラインでカード引いた時はリアルに鳥肌立ちましたw スクリーン越しでも効力はあるような気がしました。

bottom of page